人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丁寧な暮らしを心掛けて・・・


今年のお盆休みは本当に心身ともにリラックスの時間を堪能してます。
3月からずっと駆け足だったこの数か月。。。
やっとお盆で休みでひと区切りがついたような気がします。
なにもせず、なにも考えずひたすら頭の中を空っぽにする時間が大切ですね!

ゆっくり畑に行ったり(でも雨が多くあまり行けてないですが、、、)
枝豆、トマト、茄子の収穫をしたり好きな器を使って料理を楽しんだりする時間、
丁寧な暮らし、、、リセットする時間は必要ですね。
ピックを使う食卓なんて、お客様が来るときしかしませんが(笑)
たまには家族の為だけに、丁寧に作らなきゃ‼‼と反省(苦笑)
インスタグラムが先行してしまいますが、こちら少し写真を変えてます。
自家製プチトマトのソースパスタにかぼちゃサラダに枝豆入れて、
自家製野菜のピクルス
インスタグラム:yoko.sweetflag
丁寧な暮らしを心掛けて・・・_d0049817_15204613.jpg












.



by sweetflagy | 2017-08-16 15:24 | テーブルコーディネイト