人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賑やかな実習


今日は久しぶりにフル回転!朝からびっちり3時間打ち合わせ!
そして午後からはセミナーの実習でした。

セミナーでは賑やかに6名の皆さんが試行錯誤のテーブル制作♪
皆さん、メキメキ腕を上げています!
賑やかな実習_d0049817_23223681.jpg

やはり夏なので寒色系の食器を用意された方が多かったですね。
生徒さんで本所の桐屋の奥様Sさんは、ご実家の庭に生っていたホオズキを
お持ちになりました☆
この夏初見でした~!!!
やっぱり夏を感じるトーキンググッズいいですね~。。。
写真撮ろうと思ってたのに・・・賑やかな皆さんとのお喋りに夢中で、
撮り忘れました^^;
いつも実習は楽しいですね!お疲れ様でした♪

明日は早朝から打合せで東京です。
雨みたいですね、、、蒸し暑くないことを祈ります^^;
by sweetflagy | 2009-07-23 23:24 | テーブルコーディネイト