人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道土産


昨日は朝から土砂降りの中、都内で会議!
朝家を出るときに、土砂降りだから・・・と完全防備で出掛けました。
が~。。。都内に着いたら晴れてるじゃないですか!!!;;
私のように長傘を持っている人は殆どいません。。。
参りました^^;

しかしながら、会議が終った1時過ぎには都内も、もの凄い土砂降り!
長傘も少しは役にたちました♪

なんだか変なお天気でしたね!

昨日、打ち合わせに伺った広告代理店さんからお土産をドッサリ頂きました~☆。
この間の3連休で北海道に社員旅行に出かけたそうです!
北海道土産_d0049817_057214.jpg

なんだか恐縮です^^けど、美味しく頂きました。
有難うございました☆
不景気だからこそ、社員旅行だ!!!という社長様のお考えは素晴らしいですね。
by sweetflagy | 2009-07-25 01:00 | グルメ