人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THIS IS IT・・・


今日の午前中しか時間はない!!!と。
気になっていたマイケルジャクソンのTHIS IS IT観てきました♪
・・・「感動です」・・・
全くマイケルのファンじゃないし、映画も興味無かったけど。
一流のクリエィティブな方たちが絶賛していたので、
感性を磨く為にも、、、、どんなものか観てきますか~。。。
と、朝一の上映滑り込みセーフで座って数分!マバタキを
忘れ、時には涙が込み上げ・・・あっという間の111分
スーパースターの本質を感じました。
本当に良かった!
THIS IS IT・・・_d0049817_2305670.jpg

終ってからもすぐ立ち上がる人が誰もいない映画って初めてでした。
(ちなみに仕事の都合上、私が最初に立って出た一人です^^;)

多くを語ると映画が安っぽくなりそうで、、、私には上手に語れませんが、
興味ある方は、絶対劇場に行って観て下さい☆

マイケル素晴らしい。。。
by sweetflagy | 2009-11-18 23:01