人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白金台Erikaのチョコと。


今日は寒い?のかな・・・
まったりの日曜日の午後!夜は食事会なので昼間はのんびりしてます。

先日Oさんから素敵なクリスマスプレゼント頂きました♪
Oさんご近所の!白金台にある老舗チョコラティエ、エリカのクリスマスチョコと
「KUSA」という名前の癒しグッズの置物です☆
そしてOさんからの素敵なメッセージカード付きでした☆
白金台Erikaのチョコと。_d0049817_1492055.jpg

エリカのチョコは本当に美味しい♪
今もチョコを食べながら幸せ気分でパソコンに向ってま~す^^

そして「KUSA」の置物・・・以前からセレクトショップで見かけては
気になっていましたが~こういうものってなかなか自分じゃ買えないんですよね
1本の草が風が吹くとゆらゆら・・・指で動かしてもゆらゆ~ら。。。
デザイナーの方は、風に揺れる稲穂を見て、この商品の発想が浮かんだそうです♪
忙しい時にこそ・・・チョコをほおばりながら・・・ゆらゆ~ら☆
by sweetflagy | 2009-11-29 14:13 | テーブルコーディネイト