人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chez-tomoにて・・・


風邪を引いて5日目・・・
まだまだスッキリしませんが、午後からは打合せ。。。

昨日はNPO法人食空間コーディネート協会の会議に出席!!
その後は、数年ぶりに再会するご夫妻と私達夫婦の4人食事会でした。

そのご夫妻との出会いは、今から15、6年程前にヴァンクーバーのBar!
(文字にすると、ちょっとかっこいいですね^^;)
ヴァンクーバーオリンピックの開催に合わせて数年ぶりの再会でした!
(偶然でしたが^^)

それからのご縁で、彼らはヨーロッパ赴任を繰り返し、
やっと一昨年帰国したと思ったら、この度3月にロシアのモスクワに
またまた転勤!!!

という事で、送別会も兼ねて銀座chez-tomoで楽し~いひと時♪
銀座の景色を堪能できる眺め・・・細長いモダンなライト!
ちょっと眩しかったのでスクリーンが下りていましたが。
chez-tomoにて・・・_d0049817_1036489.jpg

レストラン看板メニューの30種類の有機野菜!
chez-tomoにて・・・_d0049817_10364240.jpg

雰囲気的にメニューの写真はこれしか撮れませんでした^^;

数年ぶりというブランクを感じない、とても有意義で楽しくHappyな時間を過ごし、
モスクワでの再会を!固い握手で誓い、別れました☆
by sweetflagy | 2010-02-15 10:36