人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暖かい・・・


ここ数日、春ですね~056.gif
昨日は、昼間仕事部屋件道具置き場の大掃除・・・
そう簡単には終りません。。。

夕方からはOご夫妻との食事会だったので、夕方には大掃除は
ひとまず休止!!

昨日連れて行っていただいた先は、「もっこす」という熊本料理の
お店。「もっこす」とは熊本男児をいう方言だそうです。
馬刺しに、馬のレバー、馬のもつ煮・・・
と少々恐る恐るでしたが!
どれも本当に美味しく!!なによりレバーが苦手な私が食べられた005.gif
さすが食通のO夫妻のお薦め店は間違えないです049.gif

今日は一日のーんびりな休日でした!!
(大掃除はひとまず休止のままです042.gif
今日も暖かい・・・_d0049817_22213578.jpg

仕事で使った花がそろそろしおれてきたので、捨てようと思ったんですが、
花びらが凄く綺麗だったので・・・お皿に花びらだけのせて後2,3日楽しみまーす
by sweetflagy | 2010-03-14 22:21 | ファッション・インテリア