人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお彼岸ですね


今日からお彼岸・・・
午前中にお墓参りを済ませ、一息!

それからコーディネートの材料調達。
そして打合せ。

その後、久しぶりにHさんと午後のお茶タイム029.gif
お茶をしたカフェはgivreというお洒落なお花屋さんが隣接していて、
時々仕事でもgivreさんのお花は使わせていただきますが、
本当にお洒落で珍しい花材が沢山あるんです!!

ここぞ!という花がメインの仕事の時は必ずチェックする前橋市にあるgivreさん!
とても素敵なお若いご夫婦がやっています。

お彼岸用の菊も変わったお洒落な新種ばかり・・・

今日は自宅用に元気が出る、オレンジ色の八重チューリップを買いました。
春のお彼岸ですね_d0049817_230502.jpg

ラッピングも油紙を使って、留めもテープを使わず、必ずラフィヤで結びます。
春のお彼岸ですね_d0049817_2312742.jpg

何気ない事だけど、とことんフランスチックに拘ってくれています~。。。072.gif
by sweetflagy | 2010-03-18 23:02