人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南青山 リストランテ フリックそして・・・食三昧


先日、打合せの後、コーディネーター仲間数人と
南青山、根津美術館近くにあるfrickにランチに行きました069.gif
こちらのお店は一緒に行った、メンバーTさんご一家のお気に入りのお店ということで
こちらグルメでワイン通のご一家ですか006.gif楽しみ~に伺いましたが、
期待通りのお店でした043.gif
オーナーシェフでベビーフェイスの景ちゃんこと、深田シェフの
お洒落な盛付け!お味はもちろん、盛り付け・器にこだわり、大満足の
ランチになりました024.gif
前菜は撮り忘れましたが・・・
私の頼んだメインはウニとトマトのパスタ!
海の波打つ水面のイメージの白い器。
南青山 リストランテ フリックそして・・・食三昧_d0049817_11232454.jpg

そしてデザートは其々違う物をご用意くださいました038.gif
南青山 リストランテ フリックそして・・・食三昧_d0049817_11242128.jpg

硝子の器はスガハラさんのものが多かったですね~
南青山 リストランテ フリックそして・・・食三昧_d0049817_1125446.jpg

Tさんから差し入れのシャンパンを頂き・・・この暑さの中の昼シャンは
最高でした~037.gifご馳走様でした。

そして夕べは高崎ビューホテル武井総料理長主催の
美食会に参加いたしました029.gif
一番前のお席だったので、余りパシパシ写真も撮れず・・・
南青山 リストランテ フリックそして・・・食三昧_d0049817_1130349.jpg

デザートのみの写真ですが、身体に優しいフレンチというタイトル。。。
ちょっと私には全体的にボリュームがありましたが、楽しい夜でした。。。

今日も夜は、千葉からコーディネーター仲間のHさんが来県なので
一緒にお食事016.gif先週から今週にかけて連日ご馳走三昧。
ちょっと腰周り、お腹周りが危険です042.gif040.gif
by sweetflagy | 2010-07-25 11:16