人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月準備☆


今日は静かな一日。
それにしても寒い~。。。
お正月準備に松前漬けやきんぴらを作ったり、、、
いつもお仕事関係でお世話になっているホテルさんのお節が
31日に届くので~。そのお重に入っていない物を、せっせと作っていました012.gif

写真は先日ブログにアップしようと思っていてしそびれていた
可愛い頂き物のご紹介です!016.gif
誕生日にRさんからサマンサタバサの新作のプードルちゃんの
ストラップを頂きました035.gif
耳も動くし、ちゃんと脚にはルビーのアンクレットを
付けています037.gif
お正月準備☆_d0049817_16574067.jpg

来年の干支のウサギにも無理矢理みえませんか?
今年も残すところあと1日ですね。。。
by sweetflagy | 2010-12-30 16:58 | ファッション・インテリア