人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クニエダヤスエ先生


先週末、突然訃報が入りました。。。

日本のテーブルコーディネート界のパイオニア。
クニエダヤスエ先生が天国へ旅立って逝かれました。

そして今日、代官山ヒルサイドテラスで「お別れの会」がありました。

クニエダ先生らしい素敵な会でした。

いつも素敵でかっこいいクニエダスタイルをお持ちの先生でした。

最後にお会いしたのは今年2月の東京ドーム、テーブルコーディネートフェア。
有田のブースでマスクをしてらっしゃったので、
「先生お風邪ですか?」と伺ったら、、、、
「予防よ!予防!風邪なんてひいたら大変だから~」と
気丈に笑顔でおしゃっていたお姿でした・・・

いままで本当に有難うございました。
そしてお疲れ様でした。。。。

今から17年くらい前、私が初めて出会ったクニエダ先生の本です・・・
クニエダヤスエ先生_d0049817_2351135.jpg

by sweetflagy | 2011-03-28 23:53