人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい企画


今日も暑い一日でしたね。
午前中から都内某所で会議・・・
その後、楽しいお仲間と初夏に向けての企画展の打合せ!
この企画展は、春に企画していましたが、大震災で延期となった企画です。

延期になった分、充分な話し合いができ話は膨らみ盛り上がります038.gif
この企画展については、またご報告いたしますね~

打合せの後半は、ちょっと小腹が空いて・・・011.gif
バニラアイスたっぷりにラムレーズンが利いたコーヒーゼリーを
いただきながら、またまた盛り上がりました。
楽しい企画_d0049817_235553.jpg

その後、パリのフラワーレッスンでご一緒した
フラワーアーティストの青江君と久しぶりの再会049.gif
短時間ではありましたが、異業種の方との話は、またまた違った世界が広がり、
たくさんのヒントやひらめきが生まれるものです。

コーヒーゼリーとともに、濃厚な一日となりました!
by sweetflagy | 2011-04-15 23:06 | グルメ