人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼を求めて・・・


世の中3連休ですね~!
私は休みのような休みじゃないような~。。。
仕事の宿題が山積みで・・・気持ちはOFFになれません014.gif

そんな中でも、、、
しっかり?!涼を求めて、湖に行ってきました~!!!
なんと25度という涼しさで気持ちよかった~029.gif
涼を求めて・・・_d0049817_2312673.jpg


そして、最近夜になると、あちこちでお祭りが始まり、
昨日は隣町?あたりで花火大会があったようで、
我家からは、まん丸お月様の横に見事な花火が見え
なんとも不思議な感じでした。。。

この時期得した気分になれるのは~
我家から夏の風物詩、近隣のお祭りの花火が楽しめる事!
夏が来たー!!!って感じですが・・・こう暑いとちょっと辛いですね。。。045.gif
by sweetflagy | 2011-07-17 23:01 | ライフスタイル