人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマービュッフェ♪


今日は上級者コースを受講生の皆様仕切りの
サマービュッフェパーティーでした。
2班に別れていただきグループでの作品です!

M班はカジュアルサマーなスタイル!
サマービュッフェ♪_d0049817_22544918.jpg

そしてK班は高級リゾートスタイル!
サマービュッフェ♪_d0049817_2256792.jpg

と其々違ったスタイルで見る方も存分に楽しめました038.gif

さずが皆さん経験が長いだけあって、細かいところまで演出がgood049.gifです。

テーブルが仕上がった後は、お楽しみのビュッフェパーティー!
自分達の作ったテーブル作品で実際にお食事を頂く事って
なかなか無い事なので、、、その機会を存分に堪能してくださったことと思います。

ビュッフェは食べきれないほど沢山出していただきました!
その中でもデザートピザは桃にチョコがかかってて新鮮な食感で
とっても美味しかったです!
サマービュッフェ♪_d0049817_2257237.jpg

さて、こちらのクラスの皆さんの展示会が10月10日にあります!
その詳細はまた改めてご報告しますね!
by sweetflagy | 2011-08-18 22:57 | テーブルコーディネイト