人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風


久しぶりにハラハラする台風でした。。。
(東北地方の方はまだまだこれからですね・・008.gif

今日は午後から雨風が酷くなり・・・午後一の打合せが延期。
もうひとつ5時からの打合せも延期かな~と・・・
夕方から恐ろしいいくらいの暴風雨だったので、
心配でしたが、強行!
総料理長・和食料理長・中華料理長・パティシエさん、
そして私の都合が合う日が今日夕方しかなく決行となりました!

台風の一番酷い時に出発!
帰りも心配しましたが、2時間の打合せ中に台風は過ぎてくれたようで
嘘のように静かになっていました。。。

話は変わりますが、昨日Yちゃんからカンボジアのお土産の
クッキーを頂きました。
台風_d0049817_229373.jpg

(器はフランスリモージュのエターミンシリーズです)
可愛らしいアンコールワットの形をしたサブレ風味!
味も美味しかったです~。。。
女子二人でカンボジアを選択するYちゃん!シブイです049.gif
by sweetflagy | 2011-09-21 22:09 | ライフスタイル