人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパームーン


昨夜は久しぶりの晴天で気持ちの良い夜の宴でした~
2軒目のお店に歩いていく途中・・・空に大きな満月を発見!!!
皆で見上げてました~072.gif
今日知ったのですが、2012年5月の満月は
月が地球に一番接近する時らしく、、、
通年の満月のなかで一番大きく、14%も大きく見えるんだそうです029.gif
スーパームーン_d0049817_21493292.jpg

今日もす~っきり、きれいに見えています!
パワーをもらえそうです!

GW最後の今日はBBQの予定でしたが、不安定な天気で中止となりました!

夕方帰宅してニュースを見たら茨城の方では竜巻の大惨事!
埼玉では雷で大変な事故があったようで・・・本当に驚きました。。。

なんだか自然災害が多すぎます。。。

平穏な日々に・・・とスーパームーンに願を込めて・・・
by sweetflagy | 2012-05-06 21:53 | ライフスタイル