人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休暇


残暑お見舞い申し上げます。
お盆休暇でリフレッシュできましたが、、、まだまだ残暑厳しいですね~

先日、Threedining125のメンバーで暑気払いをしました。
打合せも兼ねてだったので、場所は浅草ビューホテル様♪

相変わらずスカイツリーは威風堂々たるもの!
すぐ眼下の浅草寺も負けずに威厳あります。
実はスカイツリー反対側の景色も抜群なんですよ!
お盆休暇_d0049817_1016631.jpg

新宿副都心から富士山まで見えます!(写真上です)
うかがった日は生憎、雲の合間から出た富士山の頭部分しか見えませんでしたが。。。
本当に素晴らしい借景ですね~!049.gif

そして暑気払いの閉めは地下のBarで!
トップオブザスカイツリーと言うカクテルを飲みました069.gif
ヨーグルトベースで美味しかった~
他のメンバーが飲んだカクテルも撮影しましたが~画像が暗くて断念!
お盆休暇_d0049817_10172782.jpg

帰り道、、、スカイツリーのライティングをパチリ!

有意義な暑気払いになりました~024.gif
by sweetflagy | 2012-08-16 10:22 | ライフスタイル