人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルームーン


8月最後の本日は満月です!
今月は2回満月があって、文字通りブルームーン!!!
ブルームーン_d0049817_20472687.jpg

すっごくパワーがもらえそうな!そんなきれいな満月を見上げて一息012.gif

今日は日本一暑いという群馬県館林近くの街へ
美味しい懐石料理を食べにRさんとEさんと行ってきました~
頭がボーっとするくらい・・・・暑かったですぅ~042.gif

でも一歩店内に入ると涼しい和風の佇まい!
味付け、器から演出まで!全て楽しませていただきました!
Rさん、連れて行ってくれて有難う006.gif

さて、明日から9月!!
まだまだ暑い日が続きますが、仕事は既に秋冬です!
今年もあと4ヶ月、ラストスパート始まりますよ~
by sweetflagy | 2012-08-31 20:55 | ライフスタイル