人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりバラ!


こんにちは!皆様3連休ですか?!
私はお休み返上です。。。034.gif

来週のフラワーレッスンで使う為に取り寄せしていた資材が届いたり、
足りない材料を買いに行ったりの昨日。
最後はお花屋さんでの打合せでしたが、可愛らしいピンクのバラが
目に入りました!濃いピンクのラインの縁取り!ちょっと変ってます!
こちらのバラは群馬県の生産者のものだとか!
群馬県はバラの生産者さん結構多いんですよね~
自宅用に少し買って帰りました~012.gif
やっぱりバラ!_d0049817_10591365.jpg

やっぱり、ピンクは女子力?マダム力?(笑)上がりますね~

さ~て、ピンクのバラからパワーをもらって、午後は初めてお会いする方と
お打合せです!!!
いってきまーす!!
by sweetflagy | 2012-09-15 11:00 | ライフスタイル