人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒ダブルクラス


昨日の土砂降りはすごかったですね~。。。
道中、コーディネートに使う大輪のダリアを守るのに必死でした~042.gif
先日は黒蝶という黒に近い色のダリアでしたが、こちらは朱色の
ダリアをまたまた「ドゥティグレ」さんに入れていただきました~
(いつも無理言ってすみません!040.gif

既に終ってしまいましたが9月は重陽の節句のテーブルです!
目黒ダブルクラス_d0049817_9315134.jpg

菊の代わりにこの時期大活躍で華やかなダリアをメインにアレンジ!
重陽らしく、朱色のお椀に朱色のダリアです。
そしてもちろん可愛らしい菊ピンポマムもいれました!

午後からはアドヴァンス2級実技クラスです!
土砂降りの中、皆様大荷物で本当にお疲れ様でした。。。

毎回メキメキ腕を上げているアドヴァンスクラスの方達!
これから益々楽しみです066.gif029.gif
by sweetflagy | 2012-09-24 09:39 | テーブルコーディネイト