人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肌のお手入れ


ここ数日、ぐっと気温も下がりましたね~
夜は肌寒いくらい。。。

この時期、夏の疲れと空気の乾燥で肌のお手入れも大切です!

先日、目黒教室の生徒CさんからNYのお土産でボディーローションを
頂きました。053.gif
お肌のお手入れ_d0049817_9395236.jpg

Cさん、まだ20代という若さですが大手企業の第一線で働く
スーパーキャリアウーマン!

そんな彼女のセレクト、さすがです!!
NYだけにお店を構える100%オーガニックソイの
「Soapologg」のボディーローションを頂きました~

好きな香りを調合してくれるようで、
一押しの香り!コットンをセレクトしてくれました~

肌にしっとり馴染み、太陽と石鹸が混ざった様な~
ほっとするい~い香りです!012.gif

Niceなお土産有難うございました~
by sweetflagy | 2012-09-26 09:44 | ライフスタイル