人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食空間コーディネート協会 2級試験


昨日は、食空間コーディネーター2級の方の試験がありました。

私の生徒さん達も2級取得に向け、昨日東京会場に向かいました。
数日前からこちらがドキドキ・・・
昨日も時計を見ながら、「始まった頃だな~。。。終ったかな~」と
受験生の母のような一日でした。042.gif

夕方連絡が入り。。。

皆さん、相当難しかったと・・・肩を落としていました。002.gif

まだ結果はわかりませんが、試験に向き合って頑張った成果は
必ず役に立ちますからね!!029.gif049.gif

今回2級の試験を受けた生徒さん達は、毎回素敵なテーブルを作られる
センス抜群の実力者の方々です!

試験勉強と現場作業ってかなりギャップがあり、賛否両論ありますが、
理論がしっかりわかっていると、崩すにも遊びを入れるにも、現場での
迷いがなくなるということは、間違えなく言えます!

しっかりした知識、裏付け、そして実践、現場判断が出来るプロ。
其々が目指している道へのプロフェッショナルが育つよう
私も指導を精進していきたいと思った夕べでした。
by sweetflagy | 2012-10-15 09:50 | テーブルコーディネイト