人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年クリスマスの始まり・・・


11月に入り、あっという間に1週間が経ちました。。。

昨日は、恒例のショッピングモールクリスマス装飾でした!
新しいスペースの増設もあり、デザインが思うように進まず少々悪戦苦闘しましたが、
なんとか、仕上がりました~042.gif
2012年クリスマスの始まり・・・_d0049817_10113887.jpg

早朝から夕方まで、毎年のことですが今年も電気関係や力仕事の
プロのMen'sの力を借り、そしてレギュラーメンバーのMちゃんとTさんの
力を借りて無事装飾完成です!
無事終了と・・・と言いたいところですが、やはりこのお仕事は撤収まで
終って完結なので、12月25日までは気が抜けません。。。

こうして毎年の行事をさせていただくことは、有難い事です!
ご協力いただいた皆様に感謝です。
撤収も宜しくお願いしまーす029.gif
by sweetflagy | 2012-11-06 10:11 | テーブルコーディネイト