人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄レポート1


072.gif4月新規クラスは目黒ベーシッククラスのみ空席ございます072.gif
  他クラスは満席につき締め切らせていただきました。
  HPのインフォメーションをご覧下さい

      

なにやら週末は天気が大荒れのようですね。。。
天気予報では明日はなるべく外出しないように。。。なんて言ってました
ちょうどいい~。。。全てoffモードでのんびりしょ~

それにしても空の便も欠航になるとかで!
沖縄のセミナーが少しずれていたら大変でした。本当にラッキー!ラッキー!

さて、沖縄から戻った翌日から今日まで2日間の広告撮影があったので
身動きとれず・・・本日無事終了。
やっとひと段落した感じです。

沖縄リポートのテーブル編を改めてさせていただきまーす。

テーブルシーンは4卓
メインは端午の節句のコーディネートです
沖縄は既に菖蒲が出回っていましたよ~

そして新緑の和モダンコーディネート
初夏のガラスのコーディネート
記念日のコーディネート
4シーン全てにお箸をセットしてコーディネートしました。
沖縄レポート1_d0049817_22153061.jpg

色はなるべくおさえて3色以内でまとめる!
これが基本です。

会場はもともと外人使用の素敵な邸宅なので
どんなプレートを持ってきても本当に引き立ててくれました!
広大な庭も日本とは思えないロケーションでした。

残念ながらテーブルの全写真や会場の全景はお見せできず
すみません。。。

次はお料理編をリポートしますね~
by sweetflagy | 2013-04-06 22:21 | テーブルコーディネイト