人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津 清月堂さま


先日になりますが、草津の花いんげんの老舗菓子店
「清月堂」さんの店舗アドヴァイスに1ヶ月ぶりに伺いました。

草津は一足早い秋が確実に近づいていて爽やかな風、
ジャケットを羽織って丁度よい気候でした。

1ヵ月前に伺った時にアドヴァイスさせていただいた事を
全て直して・・・店内もスッキリ!!!
老舗店の風格がたっぷりです。

照明も予算をかけずにお店の雰囲気を変えられる、
電球色の蛍光灯に変えて!!!
雰囲気随分変りましたよ~。。。
草津 清月堂さま_d0049817_221566.jpg

そして次回までに~老舗ならではの菓子木型(画像)を
一工夫して面白い細工をします。。。
こんなに立派な木型は惚れ惚れしちゃいますね~(笑)

私も今から楽しみです。
by sweetflagy | 2013-09-03 22:02 | テーブルコーディネイト