人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトルマーメード・・・


また夏日より・・・
この時期夏物は着れないし、洋服が難しい季節ですね!
お洒落は足元からと言いますから、せめてサンダル系は封印し、
足元は秋冬にしてます。。。
もうブーツはいてる方もチラホラみかけますからね~

さて、先週のとある日。
ある婦人会のお集まりに参加させていただき、劇団四季の
リトルマーメードを観劇してきました。

さすが、ディズニーの世界!
ファンタジックに表現された世界!
舞台美術の素晴らしさ!
大人気でチケットがなかなか取れない理由がわかりました。

観劇の前に品川水族館内のレストランでランチをしましたが、
ん~何十年ぶり?だろう?水族館ってところ。。。
期待していなかったのですが、品川駅からすぐ行けて、
意外に楽しめるスポットにちょっと癒されました。
リトルマーメード・・・_d0049817_21594194.jpg

大きな水槽を鮫が気持ち良さそう~に泳いでます。
そしてイルカショーが始まる前のプールではイルカが
ピョコピョコ顔を出して遊んでました~
まさに劇団四季のリトルマーメードの良い前座になってる感じ(笑)

束の間、海を感じることができるリフレッシュな一日でした。
by sweetflagy | 2013-10-07 21:59 | ライフスタイル