人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年のボージョレ・ヌーボーは。。。


今日は夕方嬉しいお知らせが届きました!!!
食空間コーディネーター2級筆記試験に生徒さん全員合格の連絡!
全員・・・って何名受験したかは秘密ですが。。。皆さん頑張りました~
其々責務の重い仕事をお持ちなのに、
仕事と家庭を両立しながら、そして2級の筆記試験へのチャレンジは
本当に難しく大変だったとこととお思います。。。

おめでとうございます。

さて・・・浅草ビューホテル主催の
「辰巳琢郎と愉しむ日本ワインと美食の饗宴」いよいよ明日です!

数日前から準備でバタバタしてますが、何とかたくさんの方の
ご協力をいただき、私が担当する部分は5割終り。。。
残り5割は、当日現場での作業になります。

そして今日は、ボージョレヌーボー解禁日ですね。
我家は、明日のイベントでも登場する、
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボーを堪能しました。
2013年のボージョレ・ヌーボーは。。。_d0049817_22062853.jpg
辰巳さんと1986年最優秀ソムリエにも輝いたジャン・クロードジャンボン氏が
絞り込んだ20~30種のワインを辰巳さんが、さらに厳選しブレンドした
ボージョレヴィラージュヌーボー「キュヴェ TATSUM」


明日は日本ワインの中に・・・トピックス的にヌーボーが登場です。
ご参加の皆様、楽しみに~お出掛け下さいませ。。。
































by sweetflagy | 2013-11-21 22:13 | テーブルコーディネイト