人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高崎ベーシッククラス&アドヴァンスクラス


今日は肌寒い一日でしたね。。。

さて、展示会の前日は高崎ベーシッククラスとアドヴァンスクラスの
セミナーがありました。ご報告が前後してしまいましたが。。。

まず、ベーシッククラスは初の実習ということでしたが、
皆さん思い思いのスタイルで素敵にコーディネートされ、
イタリアン料理の先生をされているTさんがフィギュでお持ちになった
レモンチェロのボトルが可愛いかったです。
高崎ベーシッククラス&アドヴァンスクラス_d0049817_2317316.jpg

そしてアドヴァンスクラスは実習も板についてきて、なかなか面白い
アイデアを盛り込み夏のおもてなしの素晴らしいテーブルになっていました。

額装をマット代わりにしたり・・・
ランナーを自分で作って、リトルマーメードの泡を表現したり。
こちらのクラスの皆さんは、其々がプロフェッショナルな分野で
活躍している方ばかりなのでレベルが高いですよー。

生徒さん全員の写真が撮れなくてごめんなさい。
画像は一部の生徒さんの作品たちでーす。
by sweetflagy | 2014-08-27 23:18 | テーブルコーディネイト