人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婚礼メニューの試食会


大型台風の影響が心配な週末のブライダルです。。。
なんとかガーデンで挙式出来ることを祈るのみですね~

さて、本日はホテルの婚礼メニューの試食会に呼んでいただき
贅を尽くした豪華メニューをフルコースでしっかり頂いてきました。

試食会、、、楽しく美味しく頂くだけならこの上なく幸せなんですが、
批評しなくてはならないのが・・・辛いところです。
婚礼メニューは豪華で高級食材をたっぷり使って参列してくださった方が
喜んで帰ってくださるのが一番です。。。
婚礼メニューの試食会_d0049817_21503411.jpg

(まだ完成前なのでモノクロで失礼します)
わくわくする季節限定のメニュー構成が仕上がるのが楽しみです。
by sweetflagy | 2014-10-10 21:50 | グルメ