人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas & birthday Party


Merry Christmas 072.gif

先日、日頃お世話になっている方のお宅でのChristmas&birthdayPartyに
伺いました。
ま、お宅といってもイベントスペースもある桁外れのお宅なので、
集まった人数も40人前後と大人数です。

お料理もベトナム料理のプロ仕込みのお鍋から、ピザ窯で焼く本格ピザ!
多国籍料理がたくさん並び本当に美味しく楽しい時間でした。
Christmas & birthday Party_d0049817_10445318.jpg

またこの会は異業種交流の場でもあり、今回は先日美魔女コンテストの
ファイナリスト20人に選ばれたというとってもチャーミングな
巻さんをご紹介いただきました。

華やかな「美魔女巻き寿司」を作ったもの見せていただきました!
飾り巻き寿司のプロ!さすがです!これからのご活躍がとっても楽しみですね。

それでは皆様、楽しく素敵なChristmaseveをお過ごし下さい。。。
by sweetflagy | 2014-12-24 10:51 | ライフスタイル