人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なケーキとフラワーアレンジ


今日も30度を超えるとか‼‼‼
まだ5月なのに・・・

さて、先週から続いたフラワーレッスンも日曜日の目黒教室で
ひと段落・・・無事に終わりました。

どのクラスも微妙に花材が違うホワイト&グリーンのラウンドアレンジ
ですが、どれも素敵な仕上がりでしたね~

目黒クラスは、フラワーアレンジにイメージを合わせて、
神楽坂のジャルダンノスタルジックのタカさんに特別注文の
ホールケーキを作っていただきました!
皆さん、大絶賛!!撮影タイムが長かったですね~(笑)
素敵なケーキとフラワーアレンジ_d0049817_9242445.jpg

フルーツたっぷりのデコレーションケーキに抹茶のクリームが
相性抜群!今回残念ながら3名の方がお休みでしたが、
8人で30センチくらいある大きなホールケーキも残すことなく
ペロリと頂きました~。。。

この暑さでお花の持ちも心配ですが、ひと時でもお部屋の中に
涼を感じていただけたらなーと思ってます。
by sweetflagy | 2015-05-27 09:29 | テーブルコーディネイト