人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシコのJAVIER SERVIN


明日から富山に出張です。
富山に行くのは久しぶりで楽しみですが立冬も近くなって・・・
なんだか寒そうなので~ロングコートを引っぱり出しました。

さて、先日今年5月からご主人のお仕事の都合でメキシコに
行ってしまった高崎ベーシッククラスのAちゃんが一時帰国。
会うことはできませんでしたが、メキシコのお土産を頂きました!
メキシコの有名な焼き物セラビン焼きの色鮮やかなブルーが素敵な
小物入れ、そして流行りのチアシード、ミックスナッツなど
さすが20代のAちゃん!情報収集お見事です049.gif
メキシコのJAVIER SERVIN_d0049817_21405563.jpg
やっぱり日本が一番!!と言っていましたが。。。
そうそう経験できない体験は貴重ですから楽しんで頑張ってくださいね。
チアシードも楽しみにいただきまーす。

さて、明日の準備の最終チェックしなくては。。。










by sweetflagy | 2015-11-04 21:43 | ライフスタイル