人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日


久しぶりにのんびり過ごせる日曜です。。。
ブログに載せたい写真がかなり溜まってしまいました。。。

少しづつアップさせていただきます。
2月のとある日、我家の22回目の結婚記念日でした。
たまたまその日、知人との食事会だったのですが、サプライズで
villeroy & bochの新作柄のカップ&ソーサーを頂いてしまいました。
結婚記念日_d0049817_14572644.jpg
そして帰宅後、Sさんから頂いていたシャンパンを開け愛犬交えて乾杯(笑)
グラスはもちろんSghrの大好きな泡シリーズのシャンパングラス。
(4月からこちらのグラスかなりの値上幅になりますから、
興味のある方はお急ぎくださいね~)

そして姉から届いたパーティ-用の湘南MARLOWの特大プリン!
(この顔の焼き印はお店のトレードマークのようです)
大きな器から切り分け、別にビン詰めされた天然バニラビーンズを
かけて頂きます。
何日かけたら食べ終わるのか・・・と思っていましたが~
美味しくて2日でペロリとなくなりました。

あまり特別なことをしなかったここ数年でしたが、素敵な記念日になりました。
有難うございました♪












by sweetflagy | 2016-03-06 15:02 | ライフスタイル