人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sghr新作で購入したもの


今日も寒いですね・・・

Sghrさん新作発表会で購入した素敵な器!
初めてフロストタイプに金彩の小鉢を買いました。
何をいれても上品に盛り付けられます。
最近はハマっている春野菜の塩昆布とゴマ油の和え物や
旬のアスパラを茹で鰹節とゴマ、マヨネーズ!
大雑把なちゃちゃと料理が得意な私でも使いこなせる器です!
Sghr新作で購入したもの_d0049817_12183045.jpg
さて、
昨日は昨年の夏まえから某企業と大学生とのコラボで進めているプロジェクトの
学生のプレゼンがありました。
昨年初めて会った頃は、この子達に本当にできるのだろうか・・・
ちゃんと形になるのだろうか・・・と少々不安ではありましたが、
ゼミのG先生のご指導と学生の意欲で大きな形になり、
昨日も立派なプレゼントなりました。お疲れ様でした!

発表は桜の開花に間に合うよーにーと、思っていましたが・・・
もう少し時間がかかりそうですが、楽しみに待っててくださいね
























by sweetflagy | 2016-03-12 12:22 | テーブルコーディネイト