人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい食卓の本


爽やかなGWですね~
4月下旬は連日打合せ続き気付いたらあっという間に5月です!

今週は少しだけ連休らしく過ごせそうです。

さて、東京ドームテーブルフェスティバルの記事を中心に掲載した
「優しい食卓」の本が発行されました。
毎年目黒教室、高崎教室と3月に修了式展示発表をしておりますが、
今年は、両方の展示をフォトグラファーの小林さんに撮っていただき
仕上がりがとっても素敵だったので、優しい食卓に載せていただきました。
締切過ぎにも関わらず納得いく構成をしたかったのでアレコレとお願いし
やっとの入稿だったので(汗)最後の最後のページになりましたが
荒井よう子らしいページ、トーンでナイスポジションに掲載できたかな!
と思っております。
優しい食卓の本_d0049817_13264599.jpg
本をご希望の方は、荒井までご連絡下さいませ。













by sweetflagy | 2016-05-01 13:27 | ライフスタイル