人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に・・・


街中がクリスマスイルミネーションで輝き、我家の近くの高島屋も今年は風力発電を活かした
イルミネーションとかでデパートの一角が遊園地のサーカス団のような賑やかな風景になっています。 夕方になると若いカップルがイルミネーションをバックに写メールを撮っている微笑ましい姿をみかけます。

今年の11月12月は自分でも驚くほど本当に忙しかったです(今しばらく続きますが!)
ブログを書く・・・開く時間もないくらい、あっという間に一日が終わり、起きてまた一日駆け足で
時が過ぎていく・・・。
何年ぶりだろう?提出書類が間に合わず徹夜もしちゃいました^^;
健康管理は充分に!と言い聞かせ今年を乗り切りたいです。

明日で私も満00歳^^になります。良い年の重ね方をしたいなーと思っていますが、
それには外見的にはもちろんですが内面的にも日々弛まぬ努力が必要だなーと感じます!!

皆様も風邪などひかないように残りわずかな2005年をお過ごし下さいね。
by sweetflagy | 2005-12-11 21:14