人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmasからお正月へ


早朝からChristmas撤去があった本日、無事に今年のクリスマスシーズンは終わりました。
昨夜は、食後にゆっくりと念願のチョコレートシュト-レンを頂きました。
埼玉県熊谷にあるMatsuokaといブーランジェリーのチョコレートシュト-レン!
一昨年始めていただいてファンになりましたが、その後予約販売のみでなかなか買えず!
熊谷から通って下さっている生徒さんKさんにお願いして何度も何度もリベンジしていただいき
2年越しでゲットしてくださいました~
Christmasからお正月へ_d0049817_22053821.jpg
たっぷりのナッツと果物とチョコの絶妙なバランスはやっぱり美味しかった!
Kさん!貴重な1個有難うございました。
そして、同じイニシャルの生徒さんKさんから、おしゃれーなCHANELのコットンを
頂いてしまいました。お洒落すぎて使えませんね。
そして、本日撤収を手伝ってくれたMちゃんからも
DEAN & DELUCAのHappyHolidayギフトを頂いちゃいました~
12月、素敵なものをたくさんいただきました・・・皆様有難うございました。

さて!今夜から最後の仕事の準備です。
一年に一度年末の素敵なマダム達のお集りに今年もフラワーレッスンのリクエストをいただいております。
今年も皆様に喜んでいただけるフラワーアレンジを考え只今試作中です。















by sweetflagy | 2016-12-26 22:06 | テーブルコーディネイト