人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規2級取得実技クラス始まりました。


昨日は夏日でしたね~。。。
そんな中、今期2級実技指導クラスが始まりました。
季節が遡り、上巳の節句からスタートです。
淡いトーンの中に、朱色のお椀と結びシリーズの朱がぴったり!
結びの器、大活躍です。
新規2級取得実技クラス始まりました。_d0049817_10211555.jpg
さて、通常は都内クラスは目白になりますが、この2級対策クラスは
品川の生徒さんお住まいのマンションのコミュニティールームを
お借りしての開催になっています。
昨日の品川駅も海外からの観光客でかなり賑やかでした!
構内には臨時のパーティションだけの一時荷物預かり所も出来ていましたが、
日本人への信用、日本の治安の良さがなせる事だと、改めて日本の良さを
感じ入ったヒトコマでした~!


















by sweetflagy | 2017-04-17 10:23 | テーブルコーディネイト