人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬膳料理とコラボレッスン


先日、コラボレッスンが終わってすぐに投稿していたと思っていましたが。。。。
消えてしまってるー‼‼
翌日は朝から打合せやら、品川2級資格取得クラスがあったので慌てての投稿で
何か操作を誤っていたのですね~。。。結構凹みます(涙)
新しい記事を投稿しようと開いたら。。。松茸の記事で終わっているのでびっくりでした。

気を取り直し!
先週の土曜日14日、南麻布の素敵なサロンで薬膳料理の三浦律子さんとの
素敵コラボレッスン無事に終了しました。
テーブルは秋色満載にコーディネート!
そしてパンプキンを使ったフラワーアレンジレッスンを楽しんでいただきました。
後半は秋の養生食、この時期最も必要な潤い効能のお話をしていただき、
その後律子さんが素材を生かし丁寧に作って下さった薬膳料理をいただきました。
皆さん心もお腹も満腹にしていただけたようで、とても喜んでくださいました。
ご参加くださった皆様有難うございました。
律子さん、お疲れ様でした~!
薬膳料理とコラボレッスン_d0049817_21145241.jpg
薬膳料理とコラボレッスン_d0049817_21163457.jpg














by sweetflagy | 2017-10-18 22:14 | テーブルコーディネイト