人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統的工芸品国民会議全国大会 東京


昨日の十三夜の月は澄んだ空に見事に輝いて綺麗に見えましたね~

さて、お知らせばかりが続きますが明日11月3日~6日東京国際フォーラムにて
全国の伝統工芸品が一同に集まるフェアにてテーブル展示をさせていただきます。
伝統的工芸品国民会議全国大会 東京_d0049817_10583232.jpg
今回は長崎県の波佐見焼、永峰窯さんの磁器と石川県の山中漆器の我戸幹男商店さんの
シンプルモダンな器を使ってコーディネートです。是非お時間ございましたら
会場でご覧いただけたら嬉しです。
テーブル展示の会場は4日~6日B棟の5階になります。
会場ではイベントステージや販売、実演、体験などできるようですので
是非この機会に日本の誇る伝統工芸品に沢山見て触れて楽しんでいただけたら幸いです。

















by sweetflagy | 2017-11-02 10:58 | テーブルコーディネイト