人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の畑収穫


目まぐるしい日々続いてますが、時間を見つけて畑にも車を飛ばしてます(笑)
いよいよ大根が本格的な収穫時期を迎えてます。
初挑戦の三浦大根!青首大根よりちょっと難しいようですが、まあまあの出来です。
そして人参は2種類、金時人参と甘ーい人参という名前の人参。
そのまま丸かじりでも甘さが強くて本当に美味しい!
そして春菊は新芽をそのまま生でサラダに。芸術的な葉の付き方をしている空心菜は
そろそろ終わりです。
そして!春に堀残してしまっていたキタアカリのじゃが芋がグングン成長していて
これだけ秋収穫できました!
最近の畑収穫_d0049817_12395576.jpg
意外な副産物です(笑)
まだまだ楽しみは沢山ですね~
先週の連続レッスンの模様はまた次回にご報告させていただきます。
宜しかったらインスタグラムもみいていただけたら嬉しいです。
instagram: yoko.sweetflag










by sweetflagy | 2017-11-20 12:41 | ライフスタイル