私が担当させていただきました8日のガイドツアーも無事に終わり、
混雑のなか、たくさんの方にご参加いただきましたこと感謝申し上げます。
インスタグラムでは随時ご報告させていただいておりますが、
こちらブログでは間が空いてしまいごめんなさい(汗)
さて、ドーム初日での可愛い戦利品のご紹介です。
岐阜県でご活躍のテーブルコーディネーターお仲間さんで
いつもおしゃれなアイテムをご紹介くださってるワンオーバーエフさん
ブースで、500円台のガラスミニカップと白い透け感のあるカップを大人買い(笑)
そして枝型ミニカトラリーは200円台とこちらも破格!
早速手作り小豆寒天や生ハムと自家製ミニ青梗菜を盛り付けたりと楽しんでます。


お時間ございましたら是非お出掛けいただけたら嬉しいです。
instaglm:yoko.sweetflag
.