人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜と抹茶のマカロン


いよいよ桜も見頃を迎えそうですね~
昨日は朝から夕方まで一日缶詰で都内某所での会議に終わり、
急いで帰宅後は今日の春のフラワーレッスンの花材引き取りと制作と
なんとも余裕のない一日でしたが、我家には今とっても美味しく見た目も
可愛いマカロンがあるので~楽しめました。
今月レッスンご参加の皆様に楽しんでいただきたく、
この時期限定の桜のマカロン、そして抹茶と色バランスで選んだ
お取り寄せマカロンです。
桜と抹茶のマカロン_d0049817_10205193.jpg
インスタグラムで繋がったaikosweetmacaronsさんの、自然の材料だけで
作られているマカロンはまさに今時のインスタ映え(苦笑)でしょうか。
お気に入りの竹籠との相性も良く、白小豆と甘酒の香り塩漬けの桜との
絶妙なバランスのお味です。抹茶も小豆が入っていて美味しかったです。
さて、本日は春のフラワーレッスン。
春の香りをたっぷり堪能していただきます。
instaglam:yoko.sweetflag












.


by sweetflagy | 2018-03-24 10:21 | テーブルコーディネイト