人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み


立秋を過ぎ朝晩は少し風も心地よくなりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
束の間の夏休みも終わり、今週末のジャルダンノスタルジックさんとのコラボイベントの
準備荷造りも楽しい作業です。

最近は我家の可愛い(笑)愛犬も年を重ね、預けることが心配になり、
飛行機旅はできなくなりましたが、一緒に旅をする楽しみを味わってます。
犬同伴でも大丈夫なホテルやレストラン、お店も少しづつですが増えているので
助かりますが、それでもまだまだ日本は制限がとても多いと感じます。

畑ではズッキーニが次から次へと生ってくれ我家の食卓は毎日ズッキーニ!
先日、生徒様にズッキーニの糠漬けが美味しいと教えていただき、
試してみたら、これが絶品!
ズッキーニの糠漬けは我家の食卓に欠かせないものとなってます。
小石原ポタリーの器に盛り付け。
夏休み_d0049817_09510754.jpg
さて、伊勢丹新宿店5階、キッチンダイニングデコールでの小石原ポタリーと
カンボジアの可愛いカゴを使ったテーブルコーディネートは21日まで開催しております。
是非お近くにお出かけの際は、お立ち寄りいただけたら幸いです。
instagram:yoko.sweetflag




















by sweetflagy | 2018-08-15 09:51 | ライフスタイル