人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月8日テーブルコーディネートと薬膳リクエストレッスン


朝晩すっかり冷え込んできて、昨夜は久しぶりに窓を閉めて休みました。
少しづつ、秋になっていくといいですね。
畑はやっと秋蒔きの準備が整い、人参を2種蒔きました!
続いて大根、空心菜、ニンニク、春菊、玉ねぎとまた忙しい秋が始まりますが、
秋は一番畑が気持ちよい季節なのでたっぷり土と戯れ楽しみたいと思います。

さて、お陰様で毎回好評いただいております美膳コーディネーターの律子さん
のとっても家庭的な薬膳料理と私のテーブルコーディネートレッスン。
秋の養生食は2回目になりますがリクエストをいただき10月8日に開催となります。
お時間ございましたら是非ご参加いただけたら嬉しいです。
10月8日(祭日)
一部:12時~14時半(満席)
二部:16時~18時半(6名)
料金:8,640円
場所:最寄り駅 白金高輪または麻布十番
秋色満載のテーブルコーディネートに秋の養生食のお食事を楽しんでいただく
レッスンです。
10月8日テーブルコーディネートと薬膳リクエストレッスン_d0049817_08570147.jpg

薬膳と言っても、難しくない手軽に家庭で楽しめるメニューですので、
これから秋冬に向かっての身体作りの基礎となる食事。
自分の身体を見直すきっかけになると思います。
instagram:yoko.sweetflag


 















by sweetflagy | 2018-09-12 08:51 | テーブルコーディネイト