人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な器


11月になりました。今年もあと2か月!
あっという間に終わってしまう~と、焦ります。。。

さて、先週は打合せや撮影が続きました。
この季節、外での作業や撮影も多くなり体調管理もしっかりしなくては!と
思っていますが、畑を始めて3年!不思議と主人も私も風邪ひとつひかず、
寝込むことなもなく乗り切ってます!
畑の大地の力でしょうか(笑)でもそんな気がします・・・

先日、新宿伊勢丹で開催中だった友人でもあるアトリエジュンコさんの展示会へ
激励に顔出し~(笑)
相変わらず素敵な世界観にうっとりです!
新作のバンブーのトレイは家庭画報にも近々掲載されるようで、
コーディネートの幅が広がるような素敵なトレイに魅了されました。
素敵な器_d0049817_22100541.jpg
そのアトリエジュンコさん、先週から新宿伊勢丹の5階の広~いスペースで
常設となりました。是非素敵な世界を覗いてみて下さい!
instagram:yoko.sweetflag












/




by sweetflagy | 2018-11-04 22:10 | テーブルコーディネイト