人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早めの夏休み 前半


今年は4月から専門学校で留学生に日本文化を学んでいただく講座をお引き受けし、
日本国に育ち、当たり前の伝統文化の継承だったことを、異国の大人たちに
噛み砕き理解してもらうことの難しさ、神を崇める信仰心、
うまく伝えることができないもどかしさの数か月でした。
7月中旬から8月いっぱいは学校も夏休みに入り、私も緩いスケジュールに切り替えてます!
昨日は、仕事仲間でもある辰巳さん、そのお嬢様のソプラノ歌手の辰巳真理恵ちゃんの
ライブショーに行ってきました。
久しぶりに会う真理恵ちゃんのソプラノは更に磨きがかかり、
美しさもまぶしい限り・・・ブラボー‼‼‼
会場は銀座のビーガン料理レストラン!で私の夏休みのヒトコマでした。
早めの夏休み 前半_d0049817_10533250.jpg
instagram:yoko.sweetflag
















/


by sweetflagy | 2019-07-16 10:54 | ライフスタイル