人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食空間コーディネート協会バトンリレー


気付くとGWに突入ですね。。。
新緑がきれいな時期、一番好きな季節なのに自粛は続く悲しい現実ですが
家時間をちょっとした工夫で少しでも楽しく過ごせたらなー!と。
食空間コーディネート協会ではSNS(Facebook、Instagram限定)で
「食空間コーディネートバトンリレー」で会員、賛助会員の方でバトンを繋ごうと
4月初旬にスタートし先日無事に終わることができました。
スターターとして私は、「うつわ遊び」のご提案をさせていただきました。
食空間コーディネート協会バトンリレー_d0049817_10553869.jpg
旬の柑橘を粉ゼラチンで軽く固めミントを添えるだけで、
身体を労わる、春の薬膳養生食にもなるんですよ。
食空間コーディネート協会バトンリレー_d0049817_11055352.jpg
そして、同じ分量のフルーツも器やトレーを変えるだけで
雰囲気が変わり、何通りも楽しめます!
そんなうつわ遊びをしながら、キッチンの断捨離も兼ね
stay homeのGWはいかがでしょう。

こちらの記事は既にinstgramでは投稿してります。
宜しかったらInstagramアカウント yoko.sweetflagも
ご覧いただけたら幸いです。


















by sweetflagy | 2020-04-30 11:03 | テーブルコーディネイト