人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田都さん


仕事のピークもひと段落・・・
まだまだ忙しさは多少続きますが、山場は過ぎたので
気持ち的に大分楽です~♪

昨日は英国ロイヤルバレエ団プリンシバルの世界的プリマバレリーナ
吉田都さんの舞いを見る目的と、スターダンサーズバレエ団の若手ホープ
林ゆりえさん(知人のお嬢様でローザンヌ国際バレエコンクールでセミファイナリスト)
の「火の鳥」を見るのを楽しみに出かけました~☆

都さんを見るのは今回で2回目!!!
しかし~先週公演の練習中に足を負傷!都さんが踊る幕は
中止となってしまいました;;

でも都さんご本人が舞台で涙声でご挨拶され、休憩時間には握手会まで
してくださいました!
休憩時間に後ろの方に、一緒に行った主人がいたのですが、握手に並ぶ
人混みに流され・・・握手会の列の先頭に押し流されてしまいました。(笑)
偶然なラッキーに便乗し、私も都さんと握手しちゃいました。。。
その姿を主人が携帯で撮ってくれたのですが、、、、
なんと焦って消去してしまいましたぁ~
はぁーーーーっ。
残念!!!
by sweetflagy | 2007-12-03 09:49