人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食空間コーディネーター荒井よう子のつれづれ日記 sweetflagy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

つれづれ日記


by sweetflagy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムよう子(^^;)


本日読売新聞の「群よみ」で掲載中の「マダムよう子華のあるくらし」
コーナーが最後を向かえました。
約3年に渡って連載させて頂き、沢山の方に読んで頂き、
有難うございました。
また、違う形でお会い出来るといいな~と思っています。

さて、昨日は大掃除の一番の難関?換気扇にチャレンジしましたぁ~
ず~っと気になっていたので、綺麗になると気分スッキリ爽快ですね♪
大掃除も終盤になった気分の軽さ^^;

そうそう、「茶楽人」のオーナー様☆いつもこのブログを読んで
くださってるというお話を聞きました~ 有難うございま~す。
by sweetflagy | 2007-12-12 10:42